InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりワインでしょ♫ 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。 「時空を超えた物質変換」講座報告② るか が、インフィニティ∞ヒーリングと出会った頃の話。レストランで注文したグラスワインを、るか に、るか お気に入りのワ…

高級梅干しになりました! 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 「時空を超えた物質変換」講座報告① 7月24日の「物質変換」の講座に参加いただきました皆様、ありがとうございました。 地球にて生き延びていくために、肉体を…

7月24日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 テーマは「時空を超えた物質変換」 時空を超えた物質変換をいたします。 甘い 苦い 酸っぱい 辛い どんな味でも良いので 何か食べ物か、飲み物を用意していてく…

酵素生活 すももの酵素シロップ

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 今日は、こちら ♡ 収穫させていただいたプラム! この、ありがたいプラムで、「すももの酵素シロップ」を作らせていただきます。 たのしみ。 【す…

木で熟した完熟すもも

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。 これは 完熟!太陽をいっぱい浴びて、深い赤紫色に。もう落ちそう。 落ちちゃう前に収穫!柔らかくて、カゴに入れると皮が破けそう。今いただいてしまいましょう…

2021年度Infinity ∞ Healing 協会会員の皆様へ

協会会員の皆様へ講座再開記念と致しまして 「契約解除 宇宙支配からのブロック」ヒーリングセッションを行います。希望日時を第3希望まで らこむにお知らせください。らこむ

すももの収穫♫

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。 お家の前の畑でトマトの脇芽とりをしていたら、軽トラが止まりました。車のドアが開き、果樹園のオーナーさんが、「よかったら すももを」って。おー なんて 有…

7月10日 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 能力が開花する「インフィニティ∞ヒーリング講座」7月10日の内容 ・情報の読み方、取り方 肉体で読まない 感情と切り離す 脳(ホルモン)と切り離す 第三の目…

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

ヒーリングセッション一覧 インフィニティ ∞ヒーリングは あなたの魂を守り、覚醒を促すヒーリングです。人間を構成する要素(肉体・エネルギー体・感情情緒体・意識体・魂)全ての癒しを施します。

✨NEW✨ インフィニティ∞ヒーリングのセッション

【目覚め:魂の結合】肉体と魂の結合で自分に目覚める 日頃、魂を意識したり、魂の意思を感じたりすることは、ありますか?あなたの魂はあなたの環境と肉体を選び、あなたの肉体に宿りました。 あなたの夢や願望はあなたの魂の意思かもしれません。あなたの…

引き寄せとサタン契約

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 引き寄せや宇宙へのオーダー、一度はチャレンジしたことのある方が多いのではないでしょうか。もしかすると、日常的に行っている方もおられるかも…