InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

【目覚め・能力が開花する】 インフィニティ∞ヒーリング講座

インフィニティ∞ヒーリングの講座を開催いたします。

インフィニティ∞ヒーリング講座の特徴


講座に参加していただきますと、その時のテーマに対する目覚めと能力開花が行われます

講義にて、今知るべき事柄をお伝えし、目覚めを促します。能力が開花するためのエネルギー場を作り、皆様の能力開花スイッチを押します。
講座では実践ワークも行いますので、開花したばかりの能力を 実際にお使いいただけます。開花した能力は繰り返しの実戦で定着していきます。

 

目覚めよ!能力開花せよ!

インフィニティ∞ヒーリング講座は2008年にスタートしました。きっかけは、神聖なる宇宙意識存在からの導きでした。ヒーラーを養成する必要があるということでした。そして、たくさんのヒーラーを養成致しました。

今 また 講座をする必要があると、神聖なる宇宙意識存在からのミッションがくだりました。

今 地球上で、宇宙空間で 光と闇との戦いが繰り広げられています。何千年と支配されてきた歴史に終止符が打たれようとしています。人類が奴隷から解放されようとしているのです。もうすぐ新しい地球の黄金時代に突入するのです。

しかしながら、夜明け前が一番暗いというように、この地球上では、辛い出来事があちらこちらで起こっています。 日本は平和な国だから、大丈夫と思っている人もいるかもしれません。不都合な真実を知っていて、日本に対しても不安を抱いている人がいるかもしれません。

 

 

人類の多くが 真実を知り

        目覚めるとき がきています

 

黄金時代で生きるためには、真実を知り、真実を受け入れ、目覚める必要があります

真実を知った上で、恐怖や不安を手放し、平安な道が続くタイムラインに切り替えて生きていくのです

 

 

黄金時代で生きるために、知る必要がある事柄を講座でお伝えします

ただ知るだけでは 恐怖や不安に陥いるでしょうが、その対処方法もお伝えするので 大丈夫です。お伝えするのは これがだめだから これを避けましょう。といった情報ではありません。このような情報伝達では、ダメなものを避けきれない場合、よくないと知ったことで、かえって不安や恐怖に陥ってしまいます。

この講座では、対処するために必要な能力を、開花していきます

対処できる人になっていただくということです

例えば、口にする食べ物で、添加物のないものだけを選んで食事する。 これは非常に難しい社会になりました。その理由のひとつは 「食品に含まれる添加物については栄養強化の目的で使用される添加物、加工助剤及びキャリーオーバーに該当する場合、添加物表示が免除されます。」となっているからです。

無農薬のお米と無農薬のお野菜だけで過ごせば 大丈夫でしょうか?
答えはノーですよね。 無農薬であっても、種が遺伝子組み替えだったり、F1種子だったり。最近は抗体を食から得られるようにと、ウイルス入りのトマトを生み出すことに成功した企業もあります。このような情報を知って、なるべく選ばないことはできても、完璧ではありません。むしろ真実を知れば知るほど、何も食べるものがなくなってしまいます

添加物、農薬、遺伝子組み換えを食べ続けると、体はどんどん弱くなっていきます。波動が下がります。本来のパワーがなくなり、気力がなくなり、心も弱くなっていきます。忍耐力もなくなるので、ちょっとしたことでイライラしたり、キレたりしてしまいます。

しかし、今のような環境でも、物質のエネルギーを変換する能力があれば、体に悪い影響を与える物質のエネルギーを取り、無害の物質にすることができます。味も好みの味に変えることができます。

今の時代を安全に乗り切るには、能力開花が必要なのです

多くの人が、この時代を生き抜いていけるように「人類を目覚めさせ、能力を開花させよ。」神聖なる宇宙意識存在からのミッションがくだりました。

真摯に受け止めさせてただき、講座を開催させていただきます。

講座はオンラインで対面する形で行います。
講座は その時に必要なテーマにて開催いたします

下記は講座内容の予定ですが、順番や時期は決めておりません。今は世の中の変動が激しくなっております。見えない世界での動きも活発になっています。地球が発信する周波数もだんだんと高くなっております。できる限り、その時に必要なテーマにて、講座を開催させていただくように考えています。

同じ理由にて、下記には記載の無いテーマで講座を開講する場合がございます。緊急にて開催することもございます。テーマは直近にお知らせをいたします。講座の役割をご理解くださり、ご了承いただけましたら幸いです。

講座のテーマ(予定)


 ・情報の読み取り方
 ・ネットからの影響をブロックする
 ・物質のオーラを感じる
 ・物質の波動を変換する
 ・物質の波動を調整する
 ・時間の癒し(過去、現在、未来)
 ・空間の癒し(過去、現在、未来)
 ・感情の癒し(過去、現在、未来)
 ・宇宙から見た地球
 ・人類誕生の歴史
 ・闇の支配契約解除について
 ・肉体(骨、血液、リンパ、気、脳、各臓器)の支配解除
 ・チャクラの支配解除
 ・オーラの支配解除
 ・肉体の癒し
 ・肉体の波動調整  細胞の振動数
 ・チャクラの調整、クリアリング
 ・オーラクリアリング、ガード
 ・意識について
 ・全てのものに意識がある
 ・集合意識と個の意識
 ・意識を意識する
 ・時間軸の修正
 ・魂について

能力開花の一例


 ・空間を超えた癒し 遠隔ヒーリング
 ・時間を超越、過去に遡って癒し、今の症状を良くする
 ・物質を変換する
 ・物質の波動を合わせる
 ・物の意識を感じる
 ・空間を浄化する
 ・チャクラを調整する
 ・オーラを感じる
 ・オーラをクリアリングする
 etc.

ご興味持たれましたら、ちら よりお気軽にお問い合わせださい。

【目覚め・能力が開花する】 インフィニティ∞ヒーリング講座

日時:第2日曜日 14:00〜16:00
場所:zoom online
参加費用:協会会員 11,000円 インフィニティ∞ヒーラー 22,000円  一般 33,000円
上記以外の日程をご希望の方は、 ちら よりご相談ください。