InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

9月11日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。

講座のテーマ:デトックス

デトックス(detox)は、生理学的・医学的に生物の体内に溜まった有害な毒物を排出させることである。この呼び名はdetoxification(解毒、げどく)の短縮形である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

では有害な毒とは?

 

医学的には人間にとっての毒は、主に3種類に分けられています。

  • ヒ素や青酸カリウムといったような危険な化合物などの絶対毒、
  • 少量なら摂取しても安全だけど、過剰にとることによって体に危害を及ぼす量的な毒、
  • アレルギーなどの個別的な毒。(花粉は花粉症の人にとっては毒になる etc.)

体に悪影響を与え、それが原因で症状が出るものはすべて毒ということです。

 

らこむ

今回の講座における目覚めは、こちらです。

9/11の講座での目覚め


 ・支配からの脱却

 

らこむ

今回の講座では、こちらの能力開花を行います。

9/11の講座で開花する能力


 ・体内の毒を 無害化する能力

 

毒の排泄経路は尿、便、汗、皮脂、垢、爪、髪、唾液、呼気など。毒を体外に出す方法として、お酒を飲み過ぎたときのアルコールは尿や汗、栄養として吸収されなかった食べ物の老廃物は便で排泄します。

ということは 尿の量が少ない、汗をかかない、便秘の場合はデトックスの逆ということになりますね。

ではどのようにして排泄されるのでしょうか?

便の場合、口、胃、十二指腸、小腸、大腸でそれぞれ消化や吸収が行われ、残りが便として排泄されます。

消化系を細かくみていきましょう。

 

 

口に入った食べ物はまず歯で細かく砕かれ、唾液と混ぜ合わされることで、消化しやすい形になります。

 

 

胃では蠕動運動と胃液の分泌によって、食べ物をドロドロの粥状にします。

 

 十二指腸

十二指腸では、腸液や、膵臓から送られる膵液によって本格的な消化が行われます。また胆のうから送られる胆汁に含まれる成分が便を褐色にすると言われています。

 

 小腸

空腸と回腸を合わせた小腸部分では、主に栄養素の吸収が行われ、残りを大腸へ送ります。

 

 大腸・結腸

小腸から運ばれてきたものは、大腸で水分が吸収され、残りカスが便として形成されていきます。

そして腸内で“くびれ”を移動させる「蠕動運動」と、同じ場所を伸縮させる「分節運動」を起こすことによって、便を直腸へと運びます。

 

 大腸・直腸

直腸とは、肛門とつながった大腸の末端20センチほどの部分。ここに便が到達すると直腸壁が伸び、直腸が便を出しやすい形になると同時に、脳に信号が送られ便意を感じさせます。

 

 肛門

肛門には、自分の意思では動かすことのできない内肛門括約筋と、自分の意思で締めたり緩めたりできる外肛門括約筋とがあります。便意を感じた段階で内肛門括約筋は緩みますが、外肛門括約筋は締まった状態になっており、便を出そうといきむことによって、両方の括約筋が緩んで便が外に出されます。

 

このように、さまざまな器官が関わって消化、排便となるのです。

食べたものの老廃物はちゃんと排泄される、人間の体は素晴らしいですね。

 

らこむ

では 質問です。

アルミニウム ビスマス カドミウム カーボン クロム 銅 酸化グラフェン 寄生虫 あらゆるウイルス など を 体内に摂取した場合はどうしたらいいのでしょうか?

 

まずは 摂取しないこと

なのですが、残念ながら 日本人の半分以上が摂取してしまっているという

悲しい事実。

 

 

どうか 目覚めてほしい。 

魂を守って欲しい

 


そんな願いを込めて 講座を開催します。

 

目覚め

対処できるよう人になるための能力開発を行います。

 

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

日時:9月11日(土)20時〜22時
場所:zoom online
参加費用:協会会員 11,000円 インフィニティ∞ヒーラー 22,000円  一般 33,000円

 

 

人類の多くが 真実を知り

        目覚めるとき がきています

 

黄金時代で生きるためには、真実を知り、真実を受け入れ、目覚める必要があります

真実を知った上で、恐怖や不安を手放し、平安な道が続くタイムラインに切り替えて生きていくのです

 

 

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座


講座の中で、能力が開花するためのエネルギー場を作り、能力スイッチを押します。能力が開花します。
受講生の皆様は、講座における実践ワークにて、開花したばかりの能力をお使いいただけます。
開花した能力は、繰り返しの実戦でさらに定着していきます

能力開花の一例


 ・遠隔ヒーリング
 ・過去に遡って癒し、今の症状を良くする
 ・時空間を超えた癒し
 ・物質の波動を合わせ
 ・物の意識を感じる
 ・空間を浄化
 ・チャクラを調整
 ・オーラをクリアリングする
    etc.

  ※講座を受講した方は、その時テーマとして扱われた能力が開花します

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座のご紹介は、こちらの記事です。
  どうぞお気軽にご覧ください。