InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

7月24日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。

テーマは「時空を超えた物質変換」

時空を超えた物質変換をいたします。
甘い 苦い 酸っぱい 辛い どんな味でも良いので  何か食べ物か、飲み物を用意していてください。 極端な味の方が良いです。 添加物の多いものも良いです。
実践をした部分に関しての能力が開花するという形を取りますので、講座に参加されたら、物質変換ができるようになります。インフィニティヒーラーさんは既にできるので、時空超えをしてていただきます。

スーパーやお店に売っているほとんどの食べ物は、保存料や、美味しく見せる着色料や、香料、旨味成分といった添加物が入っています。販売側はより美味しく、より広い範囲で、沢山の人に買ってもらえるように、費用対効果を含め、あらゆる企業努力しています。消費者は日本全国、どこにいても、安くて美味しいものをいただくことができます。
全国の消費者に届けるためには大量に生産する必要があるので、工場で生産されてます。残念ながら自然の恵から離れた物が作り出されてしまうと いうことになっています。 

そんなことは 皆さんにとっては常識だと思います。 だから 自然の恵であるお野菜を多く取ろうと、努力されてる方が多いと思います。 しかしながら農家さんがお野菜を安定して流通させるためには、害虫対策として農薬を使わないといけません。農薬に耐性のある強い種を使う場合もあります。丈夫な遺伝子組み替えの野菜は多く流通しています。 スーパーなどで流通しているもので固定種の種から育てたお野菜に出会うことは、まず無いと思います。無農薬であっても、有機栽培であっても固定種で無いのが、ほとんどです。

食べるものが血となり肉となり、人間の体型、体質を作ります食べるものによって、性格も形成されます

 

今、あまりにも食が危険にさらされています。ぜひ、食べるものを守れる人になりましょう。

 

らこむ

今回の講座では、こちらの能力開花を行います。

7/24の講座で開花する能力


 ・食べ物から、添加物や不要物を取り除く
 ・食べ物の材料を、物質変換する
 ・食べ物の波動を合わせる

食べ物をいただく前に、添加物や不要物は取り除き、材料も物質変換をして、波動を合わせてからいただきましょう。

今回は、これらが可能となる能力を開花させ、実践としてのワークを行います。

らこむ

家族に一人、できる人がいれば、家族の食の安全を守れます

らこむ

ぜひ、毎日の生活に取り入れ、安心安全な食生活を 実現させてください

 

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

日時:7月24日(土)20時〜22時
場所:zoom online
参加費用:協会会員 11,000円 インフィニティ∞ヒーラー 22,000円  一般 33,000円

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座


講座の中で、能力が開花するためのエネルギー場を作り、能力スイッチを押します。能力が開花します。
受講生の皆様は、講座における実践ワークにて、開花したばかりの能力をお使いいただけます。
開花した能力は、繰り返しの実戦でさらに定着していきます

能力開花の一例


 ・遠隔ヒーリング
 ・過去に遡って癒し、今の症状を良くする
 ・時空間を超えた癒し
 ・物質の波動を合わせ
 ・物の意識を感じる
 ・空間を浄化
 ・チャクラを調整
 ・オーラをクリアリングする
    etc.

  ※講座を受講した方は、その時テーマとして扱われた能力が開花します

infinityhealing.hatenadiary.com