InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

やっぱりワインでしょ♫ 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。

 

「時空を超えた物質変換」講座報告②

るか が、インフィニティ∞ヒーリングと出会った頃の話。レストランで注文したグラスワインを、るか に、るか お気に入りのワインに変えてもらいました。普通は飲めない特別なワイン。時間の経過とともに開いていく味と香り、そして色の変化を楽しみました。これぞ本物のワイン!その時の記憶が忘れられず、今回の講座にワインを用意したSさん。しかも2本(笑)

経験豊富なSさんと、デモンストレーション的な意味も込めて るか とで お互いの飲み物を遠隔にて、物質変換していただきました。
できる二人だから ハードル上げて。Sさんには 二つの同じ飲み物の内、一つだけを物質変換してもらいました。しかもズーム画面に写っていない るか が持っている方の飲み物。確かに一つだけ変わってました。Sさん見事に成功!
るか はSさんが用意したワイン2本それぞれ、これは中々お目にかかること、飲むことはできないぞ、ワイン通でも飲む機会が無いだろうという2種のワインに変えました。

講座中に、ワインを美味しそうに飲む、幸せなSさんでした。

物質変換 遠隔でもできました!できたので、これからもできます。命を守るために、楽しく実践してください。