InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

8月14日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。意識を意識する重要性について

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。

テーマは「意識を意識する重要性について」


遂にテーマが下されました。今回は今までに一番というほど直前です。具体的なお話は当日のメンバーと作っていくという形になります。

いつも内容は神聖なる高次元の存在とチャネリングしながら行っていますが、今回は意識がテーマとあって、意識を意識する内容となります。

集合意識を意識的に合わせたり、個々の意識を意識的に反映させたり、意識が体験できるような内容となります。

ホメオスタシスと脳の機能にも触れていく予定です。

 

らこむ

今回の講座における目覚めは、こちらです。

8/14の講座での目覚め


 ・潜在意識からの目覚め

 

らこむ

今回の講座では、こちらの能力開花を行います。

8/14の講座で開花する能力


 ・意識を具現化する能力

どんなことに話が展開して行くのか 私も楽しみです。

明日参加される皆様 よろしくお願いします。

 

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

日時:8月14日(土)20時〜22時
場所:zoom online
参加費用:協会会員 11,000円 インフィニティ∞ヒーラー 22,000円  一般 33,000円

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座


講座の中で、能力が開花するためのエネルギー場を作り、能力スイッチを押します。能力が開花します。
受講生の皆様は、講座における実践ワークにて、開花したばかりの能力をお使いいただけます。
開花した能力は、繰り返しの実戦でさらに定着していきます

能力開花の一例


 ・遠隔ヒーリング
 ・過去に遡って癒し、今の症状を良くする
 ・時空間を超えた癒し
 ・物質の波動を合わせ
 ・物の意識を感じる
 ・空間を浄化
 ・チャクラを調整
 ・オーラをクリアリングする
    etc.

  ※講座を受講した方は、その時テーマとして扱われた能力が開花します