InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

 



Infinity∞Healing

ヒーリングセッション一覧

 

インフィニティ∞ヒーリングはあなたの魂を守り、覚醒を促すヒーリングです。人間を構成する要素、肉体・エネルギー体・感情情緒体・意識体・魂の全ての癒しを施します。
Step1にて本来の人間の身体に生まれ直していただき、Step2にて自己実現のための肉体力をアップしていただき、Step3にて肉体と魂を結合し自分に目覚める、という流れで、あなたが目覚め、あなたの魂を守るための、全角度からの癒しのアプローチを受けていただけるようになっています。
Step1〜3まで順に受けていただくことをお勧めいたします。

 Step 1

 【誕生:REBORN】本来の人間の身体に生まれ直し

生涯に一度のセレモニー。胃が、物理的に本来の位置 本来の大きさに戻ります。

一度の施術で、次の世代にも継承できる「本来の身体」に生まれ直していただけます。

本来の状態の身体に戻ることで、内臓が元気に働きだします。​『あなたが あなたを生きるために』、初回のセッションとして、ぜひ【誕生:REBORN】をお選びください。

 

Step 2

  【自己実現:肉体強化】地球と繋がり肉体力強化で自己実現

自己実現とは魂を生きることに気づくこと。
あなたの魂は、あなたの環境と肉体を選び、あなたの肉体の中に宿りました。魂の意思を地球で果たすために、あなたの肉体が必要だったからです。あなたの肉体は地球で生まれました。肉体を元気にすることで、地球との繋がりを強化することができます。
肉体力をアップし、地球と繋がり、輝くあなたの自己を実現しましょう。

 

Step 3

  【目覚め:魂の結合】肉体と魂の結合で自分に目覚める

あなたの魂はあなただけのものです。
あなたの肉体はあなただけのものです。
あなたの魂の思いは この地球でその肉体を持って成し遂げられます。
魂としっかり繋がり、命輝くあなたの人生を手に入れましょう。