InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

高藤式 安定化 二酸化塩素

今 流行り病ワク摂取の解毒に「二酸化塩素」が効くと話題になってますね。

 

 

しかしながら このご時世です。

 

 

二酸化塩素がいいと言っても何が入っているか?本当に大丈夫か?疑ってしまいますよね。

 

二酸化塩素をただ水で希釈するよりもさらに安全が高いのが「安定化」二酸化塩素です。

 

それを更に10倍安全に高めたのが「高藤式安定化」二酸化塩素。

 

飲んでも大丈夫なレベルになっていることが重要です。

 

 

私は2年前、今の流行り病が蔓延しだした頃から流行病の予防と治療に効くとのことで使っています。

 

マスクの表と裏にシュッ と使ってました。

 

お部屋の出入り口にシュッ、車にシュツ、どこでもシュッ、です。

 

ペットにもOK。

 

 

高藤Dr.が開発したものは 「安定化」なので 継続します。

日本製です。

 

 

2年前、講座にボトル持ってきてくださいとお伝えした時にお譲りしたのも、この高藤式安定化二酸化塩素でした。

 

 

Amazonでしたら、お値引き価格になっています。

送料も無料なので、私はいつも、こちらから購入しています。

 

 

 

スプレータイプもあります。

 

ですが今は、売り切れているようです。

 

また、在庫が復活するかもしれませんので、念のためURLを貼っておきます。

 

 

私は、両方購入し、スプレーが空になったら250mlのボトルから詰め替えています。

 

どちらか片方でしたら、

 

上の250mlの方が、割安です。

600ppmと濃度も高いです。

 

すぐにお手軽に使いたい方には、スプレータイプ(100ml)が便利かもしれません。

 

 

売り切れているお店が多いです。

 

在庫がある間に、

 

まずは 今使う分だけでも購入されることをおすすめします。

 

 

ヒーリングと物理的なエアガードでガッチリ予防と改善で安心ですね。

 

 

最後に、二酸化塩素水についての動画をご紹介します。

「どのように、酸化グラフェンによって誘発される磁性を軽減するのに役立つか」です。

 

翻訳付きなので、分かりやすいです。

sp.nicovideo.jp