InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

8月17日急遽開催【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

「会社でコロナ陽性者が多数出ています。明日、会社に保健所が入るみたいです。 今のところ熱はないけれど、空咳と喉の痛みがあります。pcr検査受けても良いですか?少し心配です。」

このような ご質問をいただきました。

ご質問、感謝します。すぐにご質問くださったことにも、感謝です。

インフィニティ∞ヒーリングでつくったお薬を飲んでいただきました。

急遽、講座も開催いたします

物理的に、身体を守る方法もお伝えします

テーマ:検査について こびと19について わく○○について


今は魂を守ることを意識しなければいけない時代であります

らこむ

おひとりおひとり、「今どこの世界線にいるのか」を確認していただきたく思います。



どのように考えたら、魂が守られるでしょうか。
どのように行動したら、魂が守られるでしょうか。


しっかり見定め、意識しながら日々を生きていきましょう。


らこむ

今回の講座における目覚めは、こちらです。

8/17の講座での目覚め


 ・支配からの離脱

 

らこむ

今回の講座では、こちらの能力開花を行います。

8/17の講座で開花する能力


 ・タイムラインを整える

  

今日も皆様の命が輝きますように。

 

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

日時:8月17日(土)20時〜22時
場所:zoom online
参加費用:協会会員 11,000円 インフィニティ∞ヒーラー 22,000円  一般 33,000円

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座


講座の中で、能力が開花するためのエネルギー場を作り、能力スイッチを押します。能力が開花します。
受講生の皆様は、講座における実践ワークにて、開花したばかりの能力をお使いいただけます。
開花した能力は、繰り返しの実戦でさらに定着していきます

能力開花の一例


 ・遠隔ヒーリング
 ・過去に遡って癒し、今の症状を良くする
 ・時空間を超えた癒し
 ・物質の波動を合わせ
 ・物の意識を感じる
 ・空間を浄化
 ・チャクラを調整
 ・オーラをクリアリングする
    etc.

  ※講座を受講した方は、その時テーマとして扱われた能力が開花します