InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

10月10日(日)Awaikning講座のテーマは大地からの愛のメッセージ

【目覚め・能力が開花する】Awaikning講座 テーマ:大地からのメッセージ 遠い昔 人類は地球の土から生まれました。 そして亡くなったら肉体は地球の土にかえります。今回の講座では、今の時代を生ききるために、母なる大地からのメッセージをお伝えします。…

高藤式 安定化 二酸化塩素

今 流行り病ワク摂取の解毒に「二酸化塩素」が効くと話題になってますね。 しかしながら このご時世です。 二酸化塩素がいいと言っても何が入っているか?本当に大丈夫か?疑ってしまいますよね。 二酸化塩素をただ水で希釈するよりもさらに安全が高いのが「…

9月11日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。

講座のテーマ:デトックス デトックス(detox)は、生理学的・医学的に生物の体内に溜まった有害な毒物を排出させることである。この呼び名はdetoxification(解毒、げどく)の短縮形である。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 では有害…

冬に風邪をひかない体質作り

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 冬に風邪を引かない体質作り この夏に体温調整力を身につけましょう。 まだまだ暑い残暑の盛りに冬の話です。冬に風邪をひかないために 今必要なこと。なんだと…

8月17日急遽開催【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

「会社でコロナ陽性者が多数出ています。明日、会社に保健所が入るみたいです。 今のところ熱はないけれど、空咳と喉の痛みがあります。pcr検査受けても良いですか?少し心配です。」 このような ご質問をいただきました。ご質問、感謝します。すぐにご質問…

8月14日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。意識を意識する重要性について

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 テーマは「意識を意識する重要性について」 遂にテーマが下されました。今回は今までに一番というほど直前です。具体的なお話は当日のメンバーと作っていくとい…

やっぱりワインでしょ♫ 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。 「時空を超えた物質変換」講座報告② るか が、インフィニティ∞ヒーリングと出会った頃の話。レストランで注文したグラスワインを、るか に、るか お気に入りのワ…

高級梅干しになりました! 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 「時空を超えた物質変換」講座報告① 7月24日の「物質変換」の講座に参加いただきました皆様、ありがとうございました。 地球にて生き延びていくために、肉体を…

7月24日(土)【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座を開催します。

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 テーマは「時空を超えた物質変換」 時空を超えた物質変換をいたします。 甘い 苦い 酸っぱい 辛い どんな味でも良いので 何か食べ物か、飲み物を用意していてく…

酵素生活 すももの酵素シロップ

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 今日は、こちら ♡ 収穫させていただいたプラム! この、ありがたいプラムで、「すももの酵素シロップ」を作らせていただきます。 たのしみ。 【す…

木で熟した完熟すもも

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。 これは 完熟!太陽をいっぱい浴びて、深い赤紫色に。もう落ちそう。 落ちちゃう前に収穫!柔らかくて、カゴに入れると皮が破けそう。今いただいてしまいましょう…

2021年度Infinity ∞ Healing 協会会員の皆様へ

協会会員の皆様へ講座再開記念と致しまして 「契約解除 宇宙支配からのブロック」ヒーリングセッションを行います。希望日時を第3希望まで らこむにお知らせください。らこむ

すももの収穫♫

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。 お家の前の畑でトマトの脇芽とりをしていたら、軽トラが止まりました。車のドアが開き、果樹園のオーナーさんが、「よかったら すももを」って。おー なんて 有…

7月10日 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 能力が開花する「インフィニティ∞ヒーリング講座」7月10日の内容 ・情報の読み方、取り方 肉体で読まない 感情と切り離す 脳(ホルモン)と切り離す 第三の目…

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

ヒーリングセッション一覧 インフィニティ ∞ヒーリングは あなたの魂を守り、覚醒を促すヒーリングです。人間を構成する要素(肉体・エネルギー体・感情情緒体・意識体・魂)全ての癒しを施します。

✨NEW✨ インフィニティ∞ヒーリングのセッション

【目覚め:魂の結合】肉体と魂の結合で自分に目覚める 日頃、魂を意識したり、魂の意思を感じたりすることは、ありますか?あなたの魂はあなたの環境と肉体を選び、あなたの肉体に宿りました。 あなたの夢や願望はあなたの魂の意思かもしれません。あなたの…

引き寄せとサタン契約

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 引き寄せや宇宙へのオーダー、一度はチャレンジしたことのある方が多いのではないでしょうか。もしかすると、日常的に行っている方もおられるかも…

らこむの独り言

戦わない戦いは 終わりがない勝者と敗者を作る勝者は喜び 安堵 誉が得られる敗者は悔しさ、無念、焦燥感、不安、屈辱、憎悪、闘争心が芽生える敗者は戦いを望む勝者は 戦いを受け入れる戦いは終われないだから 戦わない

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座 今月2回目の講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 テーマは前回と同じ前回参加できなかった人のための講座ヒーリング講座を始めて受講するという方もいたので、理屈ではなく体験を通して理解していただけるよう…

いこ〜

こんにちは。 人類の魂を守り、人類の覚醒のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 今、ブログを書こうとPCを起動させたら、らこむの声が聞こえてきました。 いこ〜〜 らこむの足音が聞こえてきました。 いこか〜夕方になったから た…

【目覚め・能力が開花する】 インフィニティ∞ヒーリング講座

インフィニティ∞ヒーリングの講座を開催いたします。 インフィニティ∞ヒーリング講座の特徴 講座に参加していただきますと、その時のテーマに対する目覚めと能力開花が行われます。 講義にて、今知るべき事柄をお伝えし、目覚めを促します。能力が開花するた…

久しぶりのヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 やっと時期が来て ヒーリング講座をオンラインにて再開。 時は今って感じの世の中になって来たし、知らないと守れないこと多くなってきたし。まずは知ること。…

瓶を見たら○○に見える

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 今、私の前には 梅がこんもり。ちょっとした山になってます。 どーーーする?この子たち 梅酒♡ いいね!ホワイトリカー残ってる!梅酒作れるよ! …

梅ぼし

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 梅の季節になりました。 我が家の梅の樹からも、たくさんの梅が収穫できました〜〜〜っ 今日は梅ぼしを作ります 梅ぼしの材料 ・完熟梅 ・塩 ・ホ…

最近のわたしたち

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 最近のわたしたち、こんな風に過ごしています。 ぽてっ らこむ !! るか !!! らこむ&るか:ダーーーッシュ なにが起きているのかと言います…

はじめまして らこむ です。

はじめまして。らこむと申します。 人類の魂を守り、人類の覚醒のお手伝いをする インフィニティ∞ヒーリングの講師です。 今日は自己紹介をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。 癒しの世界に入るきっかけとなったのは、1986年頃の交通事故です…

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

【自己実現:肉体強化】地球と繋がり肉体力強化で自己実現 あなたの魂は、人間として地球に生まれることを望みました。そして許可を得て、あなたの肉体に宿り、あなたがこの世に誕生しました。あなたの肉体はあなたの魂の意思を体験するために完璧な形で形成…

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

【誕生:REBORN】本来の人間の身体に生まれ直し ”本来の人間の身体” になる 現在、日本人の多くは 胃下垂 胃拡張です。​ 胃下垂は遺伝です。生まれつきということです。​ 【誕生:REBORN】では、胃を『本来の位置』に戻します。​ 胃を『本来の大きさ』に整え…

Contact

ご予約お問い合わせ ご予約お問い合わせは、下の画像ボタンからお入りください。 専用フォームがひらきます。 こちら からも、同じフォームをひらいていただけます。 現在、すべてのセッションを遠隔にてご提供させていただいております。 効果につきまして…

【 時間 空間 次元 を越えた 宇宙意識による癒し 】Infinity∞Healing

人類の魂を守る インフィニティ∞ヒーリング​ インフィニティ∞ヒーリングは、これまで地球において教育された知識、概念と 全く異なる次元の、時空を超えた癒しです。神聖なる意識と人類が繋がり、意識進化を推進するために必要なものとは何かを追求し、それ…