InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

【 時間 空間 次元 を越えた 宇宙意識による癒し 】Infinity∞Healing

人類の魂を守る インフィニティ∞ヒーリング​

 

インフィニティヒーリングは、これまで地球において教育された知識、概念と 全く異なる次元の、時空を超えた癒しです。神聖なる意識と人類が繋がり、意識進化を推進するために必要なものとは何かを追求し、それを提供しています。

 

現在人類は新しい次元の地球に住むために、意識進化が求められています。これまでの常識に縛られず、古い習慣、固定概念を手放し、情報に流されない、自分軸を持ち、新しい意識による自己の確立が必要です。同時に新しい次元の地球に住める肉体へと変容することが必要なのです。

意識進化、肉体の変容に必要なプロセスとして、魂の意思を知ることがあげられます。人間が肉体を持って生きているということは、肉体に魂が宿っているということです。その魂は、地球において、魂の意思を成し遂げるために、あなたのを肉体を選び、宿りました。

あなたが生きていくために、あなたの魂は無くてはならないものですあなたの魂にとって、あなたの肉体は無くてはならないものです

人間の多くは宇宙にいた時の魂の記憶を持たずに生きています。ですから、地球の日々の生活で魂を意識することがないのです。そして魂を大事にするという発想を持たなくなってしまっています


この地球で今起こっている、様々な事柄によって、生きることが困難になると、肉体と魂の関係性、絆が弱くなってしまいます。
そんな時は意識的に魂の意思を感じ、魂の宿である肉体を大事にし、魂を守る必要があるのです。 

 「人類の魂を守る」それが、インフィニティヒーリングのミッションです。

インフィニティ∞ヒーリングの考え方


「わたし」という個の人間 つまり自己は、肉体・エネルギー体・感情情緒体・意識体・魂で構成されています。それぞれが、相互に影響しあっています。一部分だけが不調(病気)になることはありません。

 

感じとれる不調が「部分」であったとしても、「わたし」という「全体」が癒されてはじめて、「ひとりの人間」が癒されるのです。

 

ひとりの人間としての目覚め

 

地球に降り立った理由を知り、「本来のわたし」を生きはじめる。

 

 

人間にとって 真の癒し とは

              本当の自分を生きること。

      

自分を生きることは

     魂を生きること。

  

 

これは、長年の封印を解く作業でもあります

 

あらゆる支配からの脱却、契約解除、魂との結合をサポートします

 

安心して目覚めていただく・・・
     そんな 真の癒し を あなたへ

 

今 なぜインフィニティ∞ヒーリング?

~時代背景~​

私たちの住む地球は、銀河の太陽系にある、26000年かけて円盤状の銀河の上下を回転しています。この周期は、上下それぞれ13000年に分かれています。​
そして2012年12月21日、「分離と2極性の周期」から「目覚めと統合の周期」に移行しました。​

地球内部、地球上、宇宙間において、地球を取り巻く環境に 大きな変化が起きています

いくつもの時間軸が交差し、いくつもの世界線が存在し、混沌とした状況にあります

まったく新しい地球の時代を生きていく私たちは、これまでのパラダイム(習慣・思考・概念・価値観)をリセットし、大きくシフトしていく必要があるのです。

そのためには この世のマトリックスを解き明かし、人間の魂主導の人生を取り戻すことが求められています

~新しい時代に求められる生き方~​

魂主導の人生とは他者に依存しない人生です。他者に支配、影響されない人生です。自分軸で生きる人生です。

地球においては 肉体が大事であることを認識し、生命のソースである魂を主導とした人生を生きることが大事なのです。

肉体も魂も私たち一人一人のものであり、共有するものでは無いということです。

肉体が欲しい魂、魂が欲しいAI。そんな存在がいるかもしれないと考えてみてください。大事にしたいと思っていただけるかと思います

自分だけの魂を生きるために、パラダイムシフトが求められる今、常識、これまでの学び、環境を手放し、人間の知識・知慧を超えた情報を得ることが必要です。しかし、これらは人間のつくったメディアや過去の書籍から得るのは困難です。​

私たち人間とは異なる、高次元に存在する高度に発達した文明の惑星、さらに高次元の肉体をもたない意識体・アセンデッドマスター・天使・神々と呼ばれる神聖なる存在などとのコミュニケーションが求められています。​

神聖なる存在とのコミュニケーションはどのようにすれば可能なのでしょうか?

この宇宙には光と闇が存在し、光の中に闇があり、闇の中に光があり、真実が見えなくなっています

目の前に真実があってもその真偽を判断することが難しくなっています。
闇の存在なのか光の存在なのか神聖なる存在なのか判断が難しくなっています。

真実に出会い、真実を知るためには、本当の自分とつながる、つまり自分と魂が統合することが必要です。​

今、自分の魂で生き、宇宙とつながり、宇宙の知慧で生きる時代なのです。​

 

自己とつながるインフィニティ∞ヒーリング

 

インフィニティ∞ヒーリングは、高次元の神聖なる意識によるヒーリングです。
 
宇宙の「位置で」 神聖なる宇宙の「意識」で 「愛」を通して癒しを施すヒーリングです。
 
「宇宙の位置」でものごとを捉えるので、過去や未来の時間軸や空間を超越します。
 
「宇宙の意識」で癒しを施すので、エネルギーやパワーや気功による癒しではありません。
 
意識の手で素粒子レベルの癒しを施します。
 
愛は「宇宙の愛」です。エゴやアガペを超えた ただあるだけの愛です。
 
セッションを受ける方が依存するものでなく、ヒーラーが提供するだけでもなく、共同創造による愛の位置で癒しが行われます。
 
 
インフィニティ∞ヒーリングでは
神聖なる高次元存在と繋がり
サイキック能力
チャネリング能力
リーディング能力により
 
時空を超えて
 
人間を構成するすべてにヒーリングを施します。
 
 
肉体・エネルギー体・感情情緒体・意識体・魂のバランスが整うと
バランスのとれた自己が確立されます。
 
 
いずれかにウィークポイントがあるとバランスが崩れます。
その状態では、いわゆる 本当の自分と繋がりにくいのです。
 
すべてにおいてバランス良く癒されることで
本当の自分との出逢いが起こり、自己が確立されます。 

 

 

この地球において 本当の自分を生きるとは

 

肉体、エネルギー体、感情情緒体、意識体、魂が癒され、肉体にしっかりと魂が収まった状態で、他者依存や他者に支配された自分ではなく、自分の魂主導で生きること。

 

 

自ら志願し 生まれ降りた 地球。

この惑星で、「本当の自分を生きる」を実現しませんか?

 

infinityhealing.hatenadiary.com