InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らこむの独り言

戦わない戦いは 終わりがない勝者と敗者を作る勝者は喜び 安堵 誉が得られる敗者は悔しさ、無念、焦燥感、不安、屈辱、憎悪、闘争心が芽生える敗者は戦いを望む勝者は 戦いを受け入れる戦いは終われないだから 戦わない

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座 今月2回目の講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 テーマは前回と同じ前回参加できなかった人のための講座ヒーリング講座を始めて受講するという方もいたので、理屈ではなく体験を通して理解していただけるよう…

いこ〜

こんにちは。 人類の魂を守り、人類の覚醒のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 今、ブログを書こうとPCを起動させたら、らこむの声が聞こえてきました。 いこ〜〜 らこむの足音が聞こえてきました。 いこか〜夕方になったから た…

【目覚め・能力が開花する】 インフィニティ∞ヒーリング講座

インフィニティ∞ヒーリングの講座を開催いたします。 インフィニティ∞ヒーリング講座の特徴 講座に参加していただきますと、その時のテーマに対する目覚めと能力開花が行われます。 講義にて、今知るべき事柄をお伝えし、目覚めを促します。能力が開花するた…

久しぶりのヒーリング講座

人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 やっと時期が来て ヒーリング講座をオンラインにて再開。 時は今って感じの世の中になって来たし、知らないと守れないこと多くなってきたし。まずは知ること。…

瓶を見たら○○に見える

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 今、私の前には 梅がこんもり。ちょっとした山になってます。 どーーーする?この子たち 梅酒♡ いいね!ホワイトリカー残ってる!梅酒作れるよ! …

梅ぼし

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 梅の季節になりました。 我が家の梅の樹からも、たくさんの梅が収穫できました〜〜〜っ 今日は梅ぼしを作ります 梅ぼしの材料 ・完熟梅 ・塩 ・ホ…

最近のわたしたち

こんにちは。 人類の魂を守り、 人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。 最近のわたしたち、こんな風に過ごしています。 ぽてっ らこむ !! るか !!! らこむ&るか:ダーーーッシュ なにが起きているのかと言います…