InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

瓶を見たら○○に見える

こんにちは。

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。

 

今、私の前には 梅がこんもり。ちょっとした山になってます。

 

るか

どーーーする?この子たち

 

代替テキスト

梅酒♡ 

るか

いいね!
ホワイトリカー残ってる!
梅酒作れるよ!

 

 

 

ーーー3分後ーーー

代替テキスト

あれ、、、?瓶がないかも。  

るか

これどうかな
黒豆が入っていた瓶だよ
使ってみる?

 

代替テキスト

うん♡

 

 

るか

はちみつの瓶〜発見
使う??

 

代替テキスト

うん♡

 

 

るか

これはジャム
小さいけど使う?

 

代替テキスト

うん♡

 

もうね。

すべての瓶が”梅酒用”に見えてきました。

 

ぜんぶ合わせて1リットルくらいの量だけど、瓶はたくさん。

 

1年くらいしたら、味見してみようかな。楽しみ。

 

今日も のどか♡

ありがたいです。