InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座 今月2回目の講座

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。 

テーマは前回と同じ
前回参加できなかった人のための講座

ヒーリング講座を始めて受講するという方もいたので、理屈ではなく体験を通して理解していただけるようにワークを3つ。

⑴離れていても同じ意識空間を作れるという体験ワーク。
意識は距離を超えた世界。
共通意識でそれぞれの空間(お部屋)にて、同じような空間が作られ、それを実感してもらいました。

体感方法は色で。
ワーク前のお部屋の色は水色だったり、赤だったり、それぞれ。
ワークの後はオレンジを中心とした色に変化した。同じような空間が作られました。
意識は空間を変える。そんな体験。

⑵PC
スマホのネットからの影響を受けないようにするためのワーク。
今の時代に必要でとても大事なワーク。
見えないものからの影響、ビフォーアフターで違いを体感として感じられました。

通信機器の電磁場の影響は広く知られていること。
その電磁場に付帯して送られてくるものがある。
サブリミナル的なもの、感情に働きかけるもの、欲望に働きかけるもの、意識に働きかけるもの、いろんなものが電磁場を媒体として送られてくる。
それらのものに囚われないようにするため、
それらを取り除き、ブロックしていくワークをしました。

⑶最後は自分の魂で生きるためのワーク。
瞑想兼アファメーション
これからずっと 自分を生きていくために必要なこと。とても大事。

地球ではある存在達が作ったシステムがある。
そのシステムの中で生きざるおえない。
だから自由のようで本当の自由というのを得られるのは大変難しい。
そして 社会的な違和感の中で自分を納得させたり、妥協したり、協調したりしながら自分を従わせ、幸せを探し、幸せのエッセンスを味わい生きている人が多い。

なんで今この時代に地球に生まれて来たのか?
本当の自分はどこにいるのか?
魂が経験したかったことができるからその体を選んだのに。
自分を生きられない魂が傷つき、癒しを求め、訴えかけてくる。
自分を生きることは魂を生きること。

自分の中での常識が変わり、価値観が変わる時、見えてくるものがある。
そのための瞑想兼アファメーションを行いました。


私自身も高次元の存在から教わりながら講座を進めていくので、ヒーリング講座は とても楽しく、ありがたいです。

受講生の皆様
高次元の宇宙存在
宇宙創造主に感謝致します。