InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

高級梅干しになりました! 【目覚め・能力が開花する】インフィニティ∞ヒーリング講座

人類の魂を守り、  人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリング の講師 らこむです。

「時空を超えた物質変換」講座報告①

7月24日の「物質変換」の講座に参加いただきました皆様、ありがとうございました。

地球にて生き延びていくために、肉体を守ることは大事なこと。毎日口にする食べ物は血となり肉となります。食を守ることは、命を守るために肉体を大事にすることを日々意識する行為となります。今回は物質のエネルギーを変える能力開発と実践を行いました。


用意していただいた食べ物、ビール、ワイン、カラムー○ョ、choi○e ビスケット、神戸ショ○ラ、もちもちチョコパン、ラムネ、トマトジュース、梅干し。

いろんなものを用意していただいたけど、さてさて、オンラインではみなさんの味の確認をどうしよう?と、思った瞬間、皆様の用意してくださった食べ物の味が波動的に感じられました。

最初に添加物やその食べ物の味を作っているものを取り除きました。
例えばビスケット。材料は
小麦粉、砂糖、ショートニング、卵白(卵を含む)、バターオイル、バター、植物油脂、チーズパウダー、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、食塩/膨脹剤、香料、乳化剤(大豆由来)。味の決め手となる砂糖とバターを取り除いてもらいました。初めての経験でしたが、取り除くことができ、味の変化も確認できました!
自分ひとりだと、できてるのかどうか不安かと思うのですが、その心配も無用で、ご本人も変化が確認でき、私も確認できたので、私も安心でした。

ちゃんとできていることを確認した後は、添加物を全て取って、素材も変えてもらいました。
例えばカラムー◯ョ 添加物を全て取り除いた後、素材のじゃがいもを変えてもらいました。産地はどこで、どんな種類で、というように、自分の好みのジャガイモに変えてもらいました。実食タイムでは 最初に添加物を取り除いた時は、「味が薄くなった。」と言って一枚だけ実食されてましたが、ご自分の好きな素材に変えた後の実食では、「美味しい!」と言って何枚も食べておられました。

梅干しを変えた方は、「しょっぱくなった」と言って、味の変化がわかってるのに、「味の変化はわからないですが、高級な梅干しになりました。」って。
初めての方に良くあるケースで、楽しい反応でした。
「物質変換」
とかそんな難しそうなこと、自分にできるのか?って疑っちゃいますよね。でも講座を受けて、手順通りに行っていただくと、能力が開花し、できるのです。
「私は苦手」って言ってた、もちもちチョコパンの人、きめが細かく、しっとりして、且つもちもちで、チョコの甘さも変に強くなく、絶妙な味の美味しいパンに変化させてたりして。私も思わず、これはすごい、実際に食べたいと思ってしまいました。

物質変換は、食べ物だと、味で確認できます。だからわかりやすい。だから食べ物でやります。ですが、なんでも応用できます。
何をしているかというとエネルギーを変えています。波動を変えています。まずは毎日の食べ物の波動をあげることを 大事にして欲しいと思います。

波動の高い食べ物は、体に良い栄養となります。逆に波動の低い食べ物は体のエネルギーをダウンさせてしまいます。 食べ物で体質が変わります。性格も変わります。

毎日いただく食べ物の波動を上げて、元気に楽しく過ごしたいですね。

講座の報告②に続きます。