InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

すももの収穫♫

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。

すもも
お家の前の畑でトマトの脇芽とりをしていたら、軽トラが止まりました。
車のドアが開き、果樹園のオーナーさんが、「よかったら すももを」って。

おー なんて 有難いことでしょう。

「カゴを持ってきて」と言われ、小さい網カゴを持って行くと、
「そんなんじゃ 入りきれないわよ〜。」

ということで、結局袋ごといただいた。

週末に、八ヶ岳に行くので、みんなでいただきます。

「週末じゃあ 熟れてしまうわよ。」

「収穫しに来てもらえば、梯子もあるし」と言われた。

えええぇぇ 収穫させてもらって、いいんですかぁ

「場所教えるわね。」

ということで、場所を教えていただくことに。

「大きな袋を持って来て」と言われ、一番大きい網カゴを持って行くと。

「そんなんじゃぁ 入らないわよ。」

と言われ 洗濯カゴとお買い物カゴを持って 急遽 収穫させていただくことになった。

すももの木

立派な すももの木

f:id:InfinityHealing:20210804025258j:plain
立派な 梯子 
身長より高くて、びっくり♫

初めてのすももの収穫は、遠足気分。
楽しみながら収穫させていただきました。

f:id:InfinityHealing:20210804025449j:plain

f:id:InfinityHealing:20210804025507j:plain
たんまり

太陽と大地の恵と、ご縁に感謝します。