InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

引き寄せとサタン契約

こんにちは。

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの施術者 るかです。

 

引き寄せや宇宙へのオーダー、一度はチャレンジしたことのある方が多いのではないでしょうか。もしかすると、日常的に行っている方もおられるかもしれません。

 

実はこの引き寄せを通して、闇と契約を交わしてしまう事例が発生しています。オーダー先が闇存在となっており、サタン契約を交わしてしまっている場合が多いのです。意外かもしれませんが、サタンは願いを叶えてくれます。しかし代償を求めてきます。サタン契約には、この代償が含まれています。

 

悪魔、サタン、闇の存在と聞くと、どのようなイメージでしょうか?

 

これらの存在、実はどうにもかしこかったり、とんでもなく働き者だったり、かしこくはないけれど忠実で与えられたミッションはやり遂げる熱心さを持っていたりします。

 

対策なしだと、ころっと騙されてしまいます。特に、疑うこと良しとしない私たち日本人は、ころりです。

 

りす

大丈夫。相手の波動を確認してるよ。

 

確かに確認はとても大切。でも、それだけでは大丈夫な場合とそうではない場合があります。波動は、ある程度までなら いくらでも変えられるからです。

 

相手は宇宙存在だったりしますので、人からすると ”まるで光”の高波動を演出することは簡単です。

 

”まるで愛”という、愛の波動っぽいものをまとうことも簡単です。 


人からすると
どちらもキラキラしているように感じられるかもしれませんが

本物の光存在と接している時には、穏やかな愛に包まれます。
平穏が訪れます。

受け取るメッセージは、堅実です。

一定以上の”なりすまし”ができるレベルの闇存在と接している場合、愛のように感じられるかもしれませんが、よくよく感じてみると華やかさ、まばゆさ、きらびやかを感じたりします。華やかなエネルギーであったり、パワフルなエネルギーであることが多いです。
これに包まれると、高揚感を感じたりします。

受け取るメッセージは、どこかで聞いたような台詞の繰り返しであったり、華やかだったりパワフルです。

 

”なんちゃって”光存在。光存在の”なりすまし”。多いです。 

 

りす

そんなにいるの?どうしたら良いかな。

 

オーダーの届き先(受取り先)は、”あなたの状態”で決まるため、まずは ”あなたの状態”を確認することが大切になります。

あなたが”どのような状態”の時に気づいた望みなのか。”どのようなあなた”から発生した望みなのか。”どのような状態”で依頼したのかの確認です。

 

いわゆる人間的な欲的な何かでしたら、まず間違いなくと言っていいほど悪魔がキャッチしています。 サタン契約の成立 です。 

 

穏やかな状態。愛の状態のあなたから発生した望みでしたら、安全度が高まります。つながり先をしっかりと設定することも大切です。ソース(源)への接続をおすすめします。

 

うさ

スマホがないよー。
どうしよう。どこにあるのー教えてー。

 

むむ。必要なものが行方不明で困っている=ネガティブ状態。この状態から発生した願望は、悪魔に到達する可能性が高いです。まずは心を穏やかにすることが大切です。

 

うさ

暑いよー。アイス食べたいな。

 

このような、日常の何気ないオーダーも悪魔がキャッチ(=サタン契約成立)していたりします。

 

うさ

えぇっ。
アイス食べれちゃったら?

 

サタン契約の成就 です。

 

悪魔は働き者です。あらゆるところで待ち構えています。

 

なので「あれ???」と少しでも違和感を感じた時には、その契約、破棄!解除!してみませんか?

 

るか

今のなし!解除!」と 明確に意図することで解除できます。

 

ぜひぜひ解除してみてください。

 

することしたら、後は、のーーんびりです。

 

今日も、のどか♡

ありがたいです。