InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

はじめまして らこむ です。

らこむ

はじめまして。
らこむと申します。


人類の魂を守り、人類の覚醒のお手伝いをする インフィニティ∞ヒーリングの講師です。

らこむ

今日は自己紹介を
させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


癒しの世界に入るきっかけとなったのは、1986年頃の交通事故です。廃車になるほどの車の助手席に座っていた私は、重度のムチウチになりました。
接骨院鍼灸、整体、カイロなどあらゆる治療を10年間受けましたが、後遺症は年々ひどくなっていきました。
日々の頭痛は当たり前、雨の前日は吐き気がするほど。100kgのヘルメットをかぶってるような頭の重さ。冷たすぎで熱く感じる足の冷え。自律神経が乱れて夜眠れず、朝太陽が出ると安心して寝る。腸が動かない。無関心、無感情、など多くの症状に悩まされました。

 

1996年頃に波動療法と出会い、10年続いたムチウチの後遺症が改善。その感動から波動医療を学び、習得し、日本全国の療術院の先生に波動療法を教えていました。

2001年頃、宇宙と繋がる超能力者との出会いがありました。
その方は海外の秘密機関にてその能力を調査、研究されたり、日本のいくつかの大学でテレポーテーションの実験台となったり、経済分野でも能力を発揮し1億円の初任給をもらったり、特殊な能力で何万にも悩める人の問題を解決していた方でした。
その方が遺伝子を読む能力を授かった期間があり、幸運にも私の遺伝子情報を読んでいただく機会を得ました。
私は宇宙のコーディネイターであり、過去世では世に貢献し、神として神社にまつられている。不死鳥。宇宙の秘密結社などでした。

そして「波動医療を超えた医療をやる」と言われ、その時は私にそんなことができるなんて想像もできなかったのですが、真摯にありがたく受け止めました。
言われたことが全て現実になっていきました。

波動を超えた医療として 神聖なる宇宙の意識で癒しを施すインフィニティ∞ヒーリングが生まれました。

2006年頃、ヒーリングを教えている方にアトランティスの石の記憶を読んで欲しいと言われ、石を額に埋められました。
時間が大きなクリスタルの柱のようになっているのが見えました。海底に閉じ込められた火星人のエネルギー体2000人ほどいるのが見えました。アトランティスの時代よりそこに閉じ込められていました。火星人に強く救済を求められました。戸惑いましたが、私が石の記憶を読んだ理由だと感じ、その火星人を救済しました。するとその講師から、「あなたのお陰で、中東戦争は回避できました。」と言われました。
最近この話とリンクする動画を見ました。

2011年頃にアカシックレコードを読んでもらった時 「セドナに30人連れて行きます。」と言われ 驚きながらも、受け入れました。
するとセドナ在住の方との出会いがあったり、どうしてもホピ族に会いたいと思ったらホピに縁があるフェニックス州在住の方との出会いに恵まれました。

ネイティブアメリカンの儀式(スウェットロッジ、メディスンホイール、サンダンス、恐れを手放す)を数少ない本物のネイティブアメリカンより受けたり、シャーマン達に受け継がれてきた9つの偉大な儀式ムナイキの儀式を提供したり、セドナ在住のUFO専門家とのUFOコンタクト、トレッキング、ボルテックスでの瞑想、太陽瞑想、キャンドルナイト、住むように滞在することをテーマにしていたので食事はみんなで作る、などを盛り込んだツアーを組みました。

3回めのセドナツアーではホピに会いたいという思いが強烈に湧きあがりました。するとホピ族の方と一緒に活動しているミュージシャンとの奇跡的な出会いに恵まれ、ホピの家族から家に招待されるという奇跡をプレゼントしていただきました。
ホピ族は平和の民という意味で神に導かれた土地に住み、大精霊から告げられた預言「ホピの預言」は映画にもなっています。
ホピの村には一般の人が訪れるのは難しく、村へは何時間もジープに揺られて移動しました。
村長のお孫さんが予言の岩に連れて行ってくださり、本来撮ってはいけない写真も撮らせてくださいました。ホピ族の村に招待してくださったホピのお母さんの家で、お部屋を案内してくださり、ホピの文化を見せてくださいました。歴代のお父さんの写真を懐かしそうに大切に話してくださったことが印象的でした。美味しいお食事をいただきながらホピの文化をお話してくださいました。
聖なる食べ物とされるトウモロコシで作ったピキブレッドは前日から焼いて用意してくださっていました。
とても心温まるおもてなしを受け、ホピの家族との
ひと時を過ごし、過去ホピだった記憶が蘇りました。 

細かいところは省いていますがこのような完全にオリジナルのツアーを3回、企画手配を含め全て行い、開催しました。

沖縄本島宮古島のヒーリングイベント、ヒーリング合宿を年に1回〜2回開催していました。
地元の人も一緒にヒーリングイベントも開催し、この時は日本各地から参加者が集まりました。
地元の人しか参加できない神事に兄弟姉妹として参加させてもらったり、ボランティア活動に参加させてもらったこともあります。
過去生では私がお母さんだったというアカシックレコードリーダーさんとのUFOコンタクトや龍神さんコンタクトも。
偶然出会った2名のユタさんとチャネラーさんに「おなり神」の最高位の呼称で 琉球王国最高位の権力者である国王と、王国全土を霊的に守護するものとして崇められてきた存在である「聞得大君(きこえのおおきみ)」だったと言われたこともありました。
そのお陰なのか、毎回沖縄との強いご縁を感じる、ありがたい合宿となりました。

ヒーリングの合宿やイベント、セミナーはずっと行ってきましたが、2008年よりインフィニティ∞ヒーリングのヒーラー養成講座を本格的に開催するようになりました。
講座のスタイルは、高次元の神聖な宇宙存在から授業の内容を教わり、それを受講生に伝える。同時に私も学ぶというものでした。

能力伝授も行いました。能力の伝授方法は神聖なる高次元存在からその時に教わる形でやっていました。

初級、中級、上級講座を開催、段階ごとにレベルアップした伝授を行いました。
優秀なヒーラーを多く輩出いたしました。
講義で習ったことはすぐに実行、生活でも活かされていました。
生徒さんの中で、金魚を飼っていた人が2人いました。息を引き取った金魚に蘇生を施し、2人ともそれぞれに、金魚を生き返らせることができたと、喜びの連絡をもらったこともありました。


インフィニティ∞ヒーリングに「人類の命を救う。」というミッションが課され、追及していました。

ある時 命を救うためには、癒し以外に知る必要がある世界の体験が必要とのことで、一旦 ヒーリングを施したり、教えたりすることから離れるよう 高次元存在の導きがありました。
全く違う世界にヒーラーとして飛び込む。そんなイメージでした。

魂の修行の日々でした。

世間を知るため、世の中の仕組みを知るため、地球システムを知るため 必要な日々と体験でした。

全力で取り組んでしまっていたので責任ある立場につかされ、役職も得てしまい、睡眠時間は1日2時間〜3時間の日々が3年ほど続きました。


魂の修行の日々は高次元の宇宙存在の救いにて終了。全てを手放す時が来て、都会から田舎に移り、自然に癒されしばらく休養しました。

そして今、インフィニティ∞ヒーリングに新しいミッションが与えられ、ヒーリングを再開することになりました。

最後になりましたが、インフィニティヒーリングは 今の時代を人類が生きていくために必要な癒しです。

高次元の神聖なる宇宙存在から教えを受け、神聖なる宇宙意識にて愛を通して施すヒーリングです。

地球のアセンションに伴い、人間の肉体、エネルギー体、意識体の進化が迫られています。特に人間の魂を守る事を意識しなければいけない時代にあります。
そのための肉体の癒し、エネルギー体の癒し、意識体の癒し、魂の癒し、肉体と魂の結合を行い、人類の覚醒のお手伝いをする神聖なる宇宙意識によるヒーリングです。

今の急務 『人間の魂を守らないといけない。

このミッションを遂行するために インフィニティ∞ヒーリングを提供させていただきます。


この地球が愛の星、美しい星でありますように。
この世界が争いのない平和な世界でありますように。
この日本が安心して住める日本でありますように。
あなたの魂があなたのものでありますように。

あなたが健康で豊かで幸福で自由でありますように。