InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

木で熟した完熟すもも

人類の魂を守り人類の覚醒 のお手伝いをするインフィニティ∞ヒーリングの講師 らこむです。

f:id:InfinityHealing:20210805215749j:plain

これは 完熟!太陽をいっぱい浴びて、深い赤紫色に。

もう落ちそう。 落ちちゃう前に収穫!柔らかくて、カゴに入れると皮が破けそう。

今いただいてしまいましょう❤︎

皮を剥こうとすると、果汁がジュワーってこぼれ落ちました。


甘ーい。桃より甘い。それでいて すももの酸っぱさがあり、濃厚なお味。

太陽をいっぱい浴びて木で熟した、本当の完熟すももを生まれて初めていただきました。


お家に帰ってからも いただきました。

ナイフで半分に切って、回して種を取るとか、ナイフで皮をむくとかできない。完熟なので、果汁が溢れてしまいます。お皿で果汁を受けながら、手で皮をむいて、丸ごといただきました。

これは お店では売れないね。

お店に並ぶのは、ちょっと固めの青いうちに収穫したもの。じゃないと運送中に 傷んじゃう。

お店で買えない 木で熟した本当の完熟。

この お味を知ったら お店で買えない。

いやいや お店で売ってないし。

あー なんて 贅沢なのでしょう。

本当に 有難い。

美味しくて、4つもいただきました。

あれ? 私って、すもも 好きだったっけ?



すもも最高!!

大地の恵みとご縁に感謝します。