InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

自己実現:肉体強化】地球と繋がり肉体力強化で自己実現

あなたの魂は、人間として地球に生まれることを望みました。そして許可を得て、あなたの肉体に宿り、あなたがこの世に誕生しました。あなたの肉体はあなたの魂の意思を体験するために完璧な形で形成されています。あなたの、その肉体がないと、魂の意思が果たせないのです。地球で生きるということは肉体を持って生きること。あなたの肉体はとても大事なのです。
自己実現とは魂の意思を生きることに気づき、輝く命を生きることなのです。

  

  地球に生まれてきた意味を果たしたい。

  自分を生きたい。

このような方は

らこむ

地球としっかり繋がって、

自分の想いを叶えてくれる「肉体力」を強化しましょう!


魂は もともと一つでした。

人間は「心」、「身体」、「エネルギー体」、「意識体」「魂」で構成されています。スピリチュアルの世界では人間は肉体ではなく、意識であると言われることがあります。たしかに、もともと意識であり、みんなひとつでありました。魂も、もともと一つでした。もともと一つから分かれた意識が魂の意思を肉体で体験しているのが人間です。


「肉体」があるから、嬉しい、悲しい、楽しい、寂しい・・・というあらゆる「感情」が体験できるのです。「肉体」があるから、美味しい、気持ち良い、軽い、重い、・・というあらゆる「感覚」が体験できるのです。「肉体」があるから、自分という「個」を体験できるのです。

ですから、地球にいる以上は 「肉体」を大切にし、健康でいることで、より良く自分を生きることができるのです。

 

人間は魂の故郷にいた時の記憶を消して生まれて来ます。 ですが、「もともとの一つ」に帰りたいという本能が備わっています。そこで、今知る必要があるのは、人間の魂の性質を利用して、「ワンネス」や「世界は一つ」という言葉を使い、エゴを消滅させる方向に、多くの人が、サタンに導かれているということです。 魂の意思が成就しないように、ハッピー、ミラクル、宇宙の法則、成功法則といった魅力的な言葉で惹きつけ、ワールドに引き込み、依存させ、皆が同じ思考になっていく。 結果、個性がなくなり、奇跡的な確率で地球に生まれた魂の意思が成就できなくなってしまっています。願望成就、ミラクルと引き換えに、サタンとの契約が結ばれるケースが多発しています。残念ながら、知らない間に魂を売っているのです。信じられないと思いますが、多くの人間がサタンに支配されているのです。

あなたの肉体に宿った魂の意思が成就できるように、あなたの魂を守りましょう。そのためには、魂の宿である、あなたの肉体を大事に、元気にしていきましょう。


らこむ

自分の才能を生かし やりたいことが出来るように。
自分の思いを身体で表現できるように。

 

らこむ

肉体を軽く元気にして、パワフルな肉体を創りましょう

 

自己実現 肉体強化 】地球と繋がり肉体力強化で自己実現

東洋医学では 「万病一元 お血(おけつ)から生ず」という考え方が基本とされています。すべての病気の原因は一つで 血液の汚れから生じるということです。血液が汚れていれば、うまく流れず、血液が滞り、全身に栄養がとどかず、不具合が生じます。血液がキレイで、サラサラと流れていれば 健康な状態でいられるということです。

同じく東洋医学では「食は血となり、血は肉となり」と言われています。口から入ったものが胃腸で消化されて、血液となります。その血液が五臓六腑へと栄養を運んで、60兆個の細胞へも栄養を運んでいます。

らこむ

六臓六腑すべての臓器を癒し、血液の浄化と循環がスムーズになるお手伝いの癒しを施します。チャクラ、オーラの癒しを施します。

 

大切な臓器の一部と施術内容の一部をご紹介

このセッションでの肉体への癒しは、食物を消化・吸収する消化器系の主役であり、血液を造る とても重要な臓器「小腸」からスタートします。

小腸

小腸にはカラダのなかの多くの免疫細胞が集まる「腸管免疫系」という免疫システムがあり、これは体内で最大です。そして 小腸には一面に絨毛(じゅうもう)がはえていて、血液を造っています。キレイな血液は、サラサラと流れて全身を巡り、栄養や酸素を届けます。汚れた血液はスムーズに流れず、全身の細胞は酸素や栄養が不足しがちに。全身に血液が流れないと、免疫力が低下します。動脈硬化や習慣病の原因は、サラサラ流れない汚れた血液です。腸が元気だとキレイな血液が造られ、免疫システムも正常に働き、血液がサラサラと流れ、病気になりにくい身体になるということです。 免疫システムと、腸内に数多く生息する腸内細菌とは密接な関係があり、全身の健康にも関与することが知られています。
腸は第2の脳とも呼ばれています。脳内の神経伝達物質セロトニン」の95%が腸で作られています。ざまざまなホルモン(ペプチド性ホルモン=脳内ペプチド)を生産しています。「脳腸相関」と言って、お互いに密接に繋がっています。緊張すると、急な腹痛や下痢に襲われたり、頭で考えることと腸の活動は密接につながっているのです。

主な施術内容


 ・小腸の絨毛を整え、掃除します。
 ・腸管の掃除をします。
 ・小腸の蠕動運動を促します。

効果の一例


 ・行動力がアップ。
 ・やる気アップ。

 

大腸、消化器系

大腸は、水分やミネラルを吸収し、便を作るはたらきをしています。食べたものが消化・吸収を経て体外に排出されるまでにかかる時間は約2472時間。全長910メートルにも及ぶ1本の管(消化管)をゆっくりと移動して栄養分となり、残ったものが便として排出されます。

食べ物が便になるまで

口から胃まで

口から入った食べ物は、消化しやすいように歯で細かくかみ砕かれ唾液と混ざり合い、食道を通って胃に運ばれます。

胃・十二指腸

胃に入った食べ物は、胃の収縮活動と消化液の働きによっておかゆのようなドロドロの状態に。それから少しずつ十二指腸に送られ、本格的な消化・吸収活動が始まります。

小腸

さまざまな消化液によって分解されたら小腸に送られ、時間をかけて栄養素が吸収されます。

大腸

大腸の長さは、約1.5メートル。食道、胃、小腸に続いて、消化の最終の働きを担当しています。吸収されずに残ったものは、はじめはドロドロの状態ですが、大腸の中をゆっくりと進みながら、水分が吸収されて排出されやすい硬さになり、便として排泄されます。健康な大腸は、腸の「ぜん動運動」というギュッと強く縮んでは緩む動きを繰り返すことで、便をスムーズに送り出していきます。

直腸(排出)

大腸の終わりS状結腸から肛門につながるところが直腸です。便は1日に数回起こるぜん動運動によって直腸に送られますが、直腸は大腸(結腸)に比べてやや太く、排便まで多くの便を溜めておけるようになっています。便が溜まることで「便意」が生まれ、脳に伝わって排出の指令を待ちます。

 

食べたものが肛門から排出されるまでに要する時間は、約2472時間。
消化・吸収・排泄の長い旅なのです。

 

元気な腸ってどんな状態?

私たちが活動するエネルギーや体をつくる材料は、食事から摂った栄養素です。消化・吸収がきちんと行われて栄養が充足していると、健やかな状態となります。
元気な腸の条件は、

1.栄養をしっかりと吸収する力

2.不要なものを排出する力

3.免疫力を保つ力

があること。
元気な小腸は、栄養素をしっかりと吸収し、パワーの源をつくり出します。元気な大腸は、水分を吸収して便を適度な硬さにするとともに、リズミカルなぜん動運動でスムーズな排出をサポートしてくれます。不要なものがきちんと出ていけば、腸内の有害物質が生成されることもなくなります。
腸は、消化・吸収だけでなく、病原体やウイルスから体を守ってくれる免疫システムにも深くかかわっています。腸内環境が良好なことも、元気な腸の条件です。

主な施術の内容


 ・腸管の掃除をします。
 ・大腸のぜん動運動を促します。

膨張している場合はサイズを戻します。
乾いている場合は潤いを補給します。

 ※便秘などの腸の不調は、全身の不調の元となります。

効果の一例


 ・精神的安定度アップ。
 ・考え方が柔軟に。
 ・覚悟力アップ。

 

胃は、筋肉でできた袋状の器官で、主な「働き」は、大きく分けると2つあります。

1.消化
胃は、食道から運ばれてきた食べ物を消化します。蠕動(ぜんどう)運動によってくだかれ、胃液と混ざり合い粥状になるまで消化したあと、十二指腸へと送り出されます。胃では、消化は行なわれるものの、栄養の吸収はほとんど行なわれません。ただし、水や糖分、アルコールなどのごく一部のものは吸収されます。
2.殺菌
胃液の性質は、ほとんどのたんぱく質を変性させるほどの強い酸性です。この胃液が、食べ物と一緒に入ってきたウイルスや細菌の増殖をおさえたり、殺菌したりする効果があります。

主な施術内容


 ・胃壁が荒れていれば 癒しのクリームなどをぬって癒します。
 ・いぼなどの異物があれば取ります。
 ・粘膜を強化します。
 ・胃のサイズを整えます。

効果の一例


 ・心が軽くなる
 ・くよくよしなくなる。
 ・勇気が出る。

 

心臓

にぎりこぶし大の筋肉でできていて、重さは通常200~300グラムです。4つの部屋からできており、右上の部屋を右心房、右下の部屋を右心室、左上の部屋を左心房、左下の部屋を左心室とそれぞれよんでいます。全身に血液を送り出すポンプの役目をしています。1分間に60回~100回、1日になんと10万回以上、私たちが寝てる間も休むことなく規則的な拍動を繰り返して、血液を全身に送り出してくれています。

主な施術内容


 ・「心臓」が規則的なポンプ活動を続けるために意識の手で掃除をします。。
 ・心筋へ十分な酸素と栄養素を運ぶ 冠動脈、大静脈から右心房⇒右心房から右心室⇒肺動脈から肺へとスムーズに送り出されるようにそれぞれの壁の掃除と、滞ったエネルギーを掃除をします。。
 ・肺から心臓に取り込んだ血液の通り道を順に、肺静脈⇒左心房⇒左心房から左心室⇒大動脈を通って再び全身にスムーズに送り出されるために掃除をします。

効果の一例


 ・自愛力アップ
 ・度胸アップ
 ・安心力アップ
 ・おおらか度アップ

 

「肺」は心臓から送り込まれた血液を”肺胞”で、酸素と二酸化炭素の交換を行います。
”肺胞”は、ブドウの粒のような形をしていて、その一つ一つの周りには動脈・静脈の毛細血管があります。この肺胞部分で静脈からの血液は二酸化炭素を気体として排出し、反対に酸素を吸収した血液は動脈から心臓へ流れていきます。肺によるガス交換のおかげで全身に酸素が届けられるのです。

主な施術内容


 ・全身に酸素を送るというお仕事の機能をアップしてもらうために横隔膜を緩めます。
 ・空気の通り道である気管支の壁のお掃除をします。
 ・両方で約6億個ほどの肺胞のお掃除をします。
※便秘の方は、酸素摂取量が低下しています。後述の脾臓と共に肺に活躍していただき、たっぷり酸素を送って内臓全体を元気にしていきましょう。
※最近では大気汚染による影響も多く受けています。
たとえばPM2.5は粒子が大変こまかく、痰が出にくく、外に排出されるのは自力では困難なので、インフィニティ∞ヒーリングによる肺胞の掃除は「肺」の負担を軽くします。

効果の一例


 ・生きる意欲アップ
 ・孤独感が薄くなる。
 ・愛情表現力アップ

 

脾臓

にぎりこぶしほどの大きさをしたスポンジ状の軟らかい臓器で、腹部の左上、肋骨のすぐ下に位置しています。脾臓には毎分300mlもの血液が流れ込み、赤血球の状態を監視し、異常があったり、古くなったり、傷ついたりして適切に機能しなくなった赤血球を破壊します。リンパ球と呼ばれる白血球をつくっており、そのリンパ球は抗体(異物による侵入から守る特殊なタンパク質)をつくります。食細胞という白血球で細菌、真菌、ウイルスなどの微生物を消化します。血液の最重要機能は、酸素を運ぶことです。体内に60兆個ある細胞はどれも、酸素がなくては生きていけません。十分な酸素を届けるために、体の中は隅々まで血管が張り巡らされています。そして、実際に酸素を運んでいるのが、血流に乗って流れる細胞「赤血球」です。しかし、固くなった赤血球は、狭い血管を通れないのです。体の隅々まで酸素が巡るためには、血液中の細胞が、若くなければいけないのです。
その大役を担っているのが 「脾臓」なのです。とっても大事な臓器なのです。

主な施術内容


 ・「脾臓」の仕事がはかどるように、まずは「脾臓」自身に元気になっていただくヒーリングをします。
 ・自分の心臓から脾臓へ血液を供給する管である脾動脈の中に意識の手を入れ不純物を取ったり、血管壁の掃除をします。
 ・脾臓から肝臓への道である脾静脈、門脈も掃除します。
 *脾臓が元気になったら血液が若返ります。

効果の一例


 ・希望、意欲アップ
 ・創造力が高まる
 ・アイデアが溢れてくる

 

腎臓

腎臓は、そらまめのような形をした握りこぶしくらいの大きさの臓器で、腰のあたりに左右対称に2個あります。人間の身体を正常な状態に保っています。
腎臓の仕事は大きく分けて5つあります。

1. 尿として老廃物を出す
血液中の尿素窒素、クレアチニン、尿酸など老廃物を濾過して老廃物や塩分を尿として体の外へ追い出してくれます。また、体に必要なものは再吸収し、体内に留める働きをしています。
2. 電解質のイオンバランスを保つ・水分の調節
1日におよそ150㍑の原尿から体に必要な電解質を99%再吸収し、残り約1%(1.5リットル)を尿として出し、からだの電解質の濃度を一定に保っています。それによって、細胞内外の水分を一定に保ったり、神経の伝達、筋肉の収縮、止血などに作用しています。
3. 血圧の調整をする
腎臓はレニンという酵素を産生しています。これが血液中のタンパク質と反応して強力な血管収縮作用をもつアンジテンシンⅡとなり血圧を上げます。血圧が高いときは、塩分と水分の排出量を増加させることで血圧を下げ、調整しています。
4. 造血ホルモンを分泌する
血液を作るための刺激を与えるホルモン(エリスロポエチン)を出し、血液(赤血球)を作る司令を出すお仕事をしています。
5. 骨の生成に必要な活性型ビタミンDをつくる
骨にカルシウムを沈着させるために必要なビタミンDを活性型ビタミンDзに変える働きをしています。

主な施術内容


 ・腎機能がアップするように、腎臓のお疲れを取るヒーリングをします。
 ・濾過装置である糸球体のお掃除をします。
 ・100万個あるネフロンのお掃除をします。むくみやだるさがある場合は念入りに行います。
 ・腎動脈、腎静脈、尿細管、腎盂、尿管のお掃除をします。
※「腎臓」が疲れると体臭もクサくなります!!実は体内に老廃物がたまることで、ガスが充満し、体臭自体が臭くなります。
※「腎」が弱まっていたり、負担をかけていると、顔がくすんできたり、目の下にクマができるなど、むくみ以外に美容面にも影響がでてきます。

効果の一例


 ・根気アップ
 ・やる気アップ
 ・魅力アップ

 

肝臓

肝臓は血管のかたまりです。約1,200gの重さで、体重の約1/50を占めます。
500以上の仕事をこなすスーパー臓器、一大化学工場です。幅広い働きの中でも主要なのが、「代謝」「エネルギーの貯蔵」「解毒」「胆汁の生成」です。

1. 代謝
物質が化学的に変化して入れ替わることを「代謝」といいます。肝臓で行われる代謝は、消化器官からやってきた栄養を身体の各器官が必要とする形に変えたり、エネルギーとしてつくり出したりする働きのことです。食事から摂った栄養分は、そのままの形で利用することはできません。胃や腸といった消化器官で消化された後、肝臓に送られて代謝することで、体内で使えるようになるのです。肝臓は代謝の中枢を担うといわれています。
2. エネルギーの貯蔵
脳の主要なエネルギー源であるブドウ糖グルコース)を供給しているのが肝臓です。脳は睡眠中もエネルギーを必要としているので、その補給はほぼ24時間欠かせません。いつでも補給ができる態勢に整えつつも、血糖値が上がり過ぎることがないように、肝臓はブドウ糖をグリコーゲンの形で備蓄しています。
3. 胆汁の生成
肝臓では、コレステロールと胆汁酸から胆汁をつくり出しています。胆汁にはいくつかの役割があり、その1つが脂質の消化吸収を助ける働きです。もう1つは、古くなった赤血球や微量金属など、肝臓で処理された不要物を排泄する役割。また、胆汁の材料にすることで、血中のコレステロール濃度を調整するという働きもあります。胆汁は胆嚢に貯蔵され、脂肪分が体内に入ると、胆管を通って十二指腸と小腸に出て行きます。
4. 解毒
肝臓は、身体に有害な物質を分解して無毒化する「解毒」の働きをします。アルコール、栄養素を代謝するときや過度の運動によって体内で発生するアンモニア、薬なども身体にとっての有害物質です。肝臓は、これらを無害なものへと処理します。

主な施術内容


 ・肝臓は多くの役割をはたすために、たくさんの酸素が必要で、酸素を運ぶため大量の血液が流れ込みます。 その酸素エネルギーを運ぶ血管である肝動脈の掃除をします。。
 ・肝臓で代謝、処理された栄養素を心臓に送り込む血管である肝静脈の掃除をします。
 ・肝臓の基本単位で約0.7~2mm3肝小葉の掃除をします。

効果の一例


 ・活動力アップ
 ・実行力アップ
 ・感情が穏やかに

 

その他

膵臓、膀胱、子宮、卵巣 も癒します。

 

チャクラ・クリアリング&バランシング

『チャクラ』はサンスクリット語(インドの古語)で「車輪」や「輪」という意味を表わします。このチャクラの存在するポイントで行われる生体エネルギーの交換によって、回転して渦ができます。私たちの身体のエネルギーセンターです。肉体と魂を繋ぐ主要なエネルギーセンターは、「主要7大チャクラ」と呼ばれ、背骨に沿って縦に並んでおり、人生の様々な側面に関係しています。

主な施術内容


 ・7つのチャクラを調整し、クリアリングします。

効果の一例


 ・心と体の各部のバランスが調整され、内臓や筋肉、骨格、皮膚が細胞レベルで活性化されます。
 ・直観力、想像力がアップ。本来の自分を発揮できるようになります。

 

オーラ調整

オーラとは、人が生きている限り発している内面から湧き出るエネルギーのことです。
これは、電磁波・波動・生体エネルギーとも言われ、その人の体から波長となって発せられています。

主な施術内容


 ・クリアリングをして サイズを整えます。

効果の一例


 ・印象が変わります。
 ・人間関係が変わります。
 ・幸運を引き寄せます。

 

その他 

その時の症状によって他の部位の施術を施す場合もございます。

 

自己実現:肉体強化】地球と繋がり肉体力強化で自己実現

特におすすめな方

  ほんとの自分の実力を発揮したい方

  自分の才能の力を知りたい方

  願望を実現したい方

  実行力を上げたい方

  ぶれない自分になりたい方

  体力をアップさせたい方

  スポーツの記録を伸ばしたい方 

  底力を発揮したい方

  活力をアップしたい方

  集中力をアップさせたい方

  幸運度を上げたい方

  金運をアップさせたい方

  人間関係を良くしたい方

  変わりたい方

  波動を高めたい方

  エネルギーアップしたい方

  チャクラを強化したい方

  オーラを強化したい方

  地に足をつけたい方

  美しくなりたい方

  若返りたい方

  いつまでも健康を保ちたい方

  体質改善をしたい方

  疲れが取れない方

  やる気がない、根気がない、落ち込む等 鬱傾向にある方

  首痛、肩こり、背中の痛み、腰痛、膝痛などの慢性痛のある方

  動悸息切れ、胃痛や胸やけ、食欲不振や下痢、便秘の方

  低体温、めまい、冷え、しびれ、むくみなど、自律神系の悩みのある方

  原因不明の症状で悩んでいる方

 セッションの施術時間と料金

自己実現:肉体強化】地球と繋がり肉体力強化で自己実現

【施術時間】カウンセリング10分〜15分 セッション 30分

【施術料金】33,000円(税込)

 

  このセッションでは肉体のヒーリングも行いますが、医療行為ではありません。このセッションによって既往症が改善されたとしても、すべてご本人様の自然治癒力によるものです。