InfinityHealing’s diary

神聖なる高次元存在と繋がり、時間 空間 次元を超えた癒しを、人間を構成するすべてに施す、インフィニティ∞ヒーリング。


〜 全てから解き放たれた自由な魂を生きる 〜
あなたがあなたを生きるためのお手伝いをいたします。

2021-05-01から1日間の記事一覧

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

【自己実現:肉体強化】地球と繋がり肉体力強化で自己実現 あなたの魂は、人間として地球に生まれることを望みました。そして許可を得て、あなたの肉体に宿り、あなたがこの世に誕生しました。あなたの肉体はあなたの魂の意思を体験するために完璧な形で形成…

インフィニティ∞ヒーリングのセッション

【誕生:REBORN】本来の人間の身体に生まれ直し ”本来の人間の身体” になる 現在、日本人の多くは 胃下垂 胃拡張です。​ 胃下垂は遺伝です。生まれつきということです。​ 【誕生:REBORN】では、胃を『本来の位置』に戻します。​ 胃を『本来の大きさ』に整え…

Contact

ご予約お問い合わせ ご予約お問い合わせは、下の画像ボタンからお入りください。 専用フォームがひらきます。 こちら からも、同じフォームをひらいていただけます。 現在、すべてのセッションを遠隔にてご提供させていただいております。 効果につきまして…